投票してくださった方々、ありがとうございました!

まさか、一位になるとは、思ってもなかったです><


でも、一番上に私のブログがあったから、

投票してくれた方が、ほとんどと思いますが、


普通に、私に投票して下さった方も、

ありがとうございました。


これからも、AVA頑張っていくんで、

いっぱい遊んで下さい(〃゚∇゚〃)
NEXT Entry
クラメンです。
NEW Topics
クラン戦
クラメンです。
ブログコンテスト
AVAブログコンテスト・・・
新しいクラン・・・
Comment
No title
おめっと!!ヽ(´ー`)ノ
No title
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
No title
あーちゃん!おめでとううううううう*。(*´Д`)。❤*° ってなワケでパラ買おうZE☆(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
No title
ありがとうねw

さて、バラ買いにいこか!
No title
期間中3回しか更新してないのに
1位になるとか尊敬します><
これからも応援してますね
No title
更新は、あんまりしてませんが、

ただ、コンテストに選ばれた順番が一番上だったからでしょうねw

でも、本当良かったです。
ありがとうございました。
はじめまして
はじめまして。JohnCoffeyと申します。

この度は爆破クラメン募集ページを拝見し、ぜひ自分も加入したいと思いました。(あまり上手ではないですが・・・。)

SkypeIDはibayahooです。
よろしくお願い致します^^
No title
JohnCoffeyさん・・・

メッセージありがとうございました。

クラメン募集の件なんですが、

あの募集は、以前のクランで、今は解散してないんです><

わざわざ、メッセージ送ってもらったのに、本当に
申し訳ないです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

.あずにゃーん.

Author:.あずにゃーん.
3度目のブログです。


名前 あずにゃーん

性別 女性

年齢 27歳

既婚 子供2人

出身 大阪


Acid Black Cherryがとても大好きです♡


AVAキャラ(.あずにゃーん.)  

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
・・・
QR
FC2カウンター

Page Top
