ほっとぺっぱー クランの中心みたいな感じ(//∇//)


ぺーーー    方言がすげーよwPMで走って走りまくる!


mini龍     RM練習中・・・頑張ってねw


PSE-V   通称ひろし・・・SRがメイン!私も頑張る!


こっわ     高校生・・・AVA落ちる前、テンション上がるw


ホグワーッ!!こっわのリア友・・・喧嘩は学校でね。


カモ南蛮    サイガ最高!うちには、殺せない><


watatosi     ラジオチャット好き!


猫鍋部長    maro・・・良く喋る!!ちょっと静かにしよっかw


.あずにゃーん.  私です。最近は、RMとSRしてます。頑張るよw


ぽにょ.       たまに聞き戦wPCの調子が悪いかな?


カニゴリ     新メンバーです。すぐ、謝ってるw謝らんでねw      


未定ですが、女の子18歳が入ります(〃゚∇゚〃)やったねw


あと、色々キャラいてるけど、サブなんです(*≧∀≦*)



以上♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
NEXT Entry
クラン戦
NEW Topics
クラン戦
クラメンです。
ブログコンテスト
AVAブログコンテスト・・・
新しいクラン・・・
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

.あずにゃーん.

Author:.あずにゃーん.
3度目のブログです。


名前 あずにゃーん

性別 女性

年齢 27歳

既婚 子供2人

出身 大阪


Acid Black Cherryがとても大好きです♡


AVAキャラ(.あずにゃーん.)  

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
・・・
QR
FC2カウンター

Page Top
