新しいクランを友達が作って、

今、そのクランで毎日クラン戦をやってます。

 
結構、毎日充実してる(//∇//)

自分が、うまかったらもっと楽しいと思うけど、

なかなか、上手になれん><

ま~これから上手くなるよ!きっと!


みんな、負けへんからな(*≧∀≦*)

色々ありまして、クラン解散しました。

あっというまに解散してしまいましたが、

理由は聞かないで下さい。長くなるんでw

でも、これからも、AVAしてるんで、みんな遊んでねw




      以上
よっし・・・今日から気分入れ替えて

クラン戦頑張る!!!




以上!!!
ただいま、15人位クラメンがいてます。


でも、だいたい7人位が毎日インしてます(´∀`●)


ですが、もっとクラメンを増やしてみんなで、ワイワイしたいんで、


是非うちの、クランに入って下さい。


スカイプを繋いでクラン戦したり色々してます。


もし、入っていただけるのであれば、メッセージ下さい(//∇//)
少しづつですが、クラメンが増えてきてます。


嬉しいのなんの><


これから、もっと増やして、みんなで、ワイワイして遊びたいです(//∇//)



ほとんど、爆破がメインやけど、頑張って戦っていくね~~~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
プロフィール

.あずにゃーん.

Author:.あずにゃーん.
3度目のブログです。


名前 あずにゃーん

性別 女性

年齢 27歳

既婚 子供2人

出身 大阪


Acid Black Cherryがとても大好きです♡


AVAキャラ(.あずにゃーん.)  

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒(ぶら)っく さくら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
・・・
QR
FC2カウンター

Page Top
